doowop

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 快晴2日目 | main | 今日は東枕 >>

1000000人のキャンドルナイト

友達サイトでバナーを見つけまして、そこから飛んでみました。
ニュースかなんかで企画は知っていたものの、夏の打ち水のように東京だけの企画かとなぜか勘違いしてました。全国規模で参加が簡単となりゃあ、やっとくでしょう♪
1000000人のキャンドルナイト


そしてせっかくブログなんじゃから、トラックバックせねば!と思って検索してみたらさすがわんさか引っかかってしまったんで、全部打つのはあんまりにも失礼かな、と。
で「10万人のブロッガーズキャンドルナイト」さんが大元っぽい。バナーまであるし貼っとこう。こういうイベントの時って、ブログってつながりを見つけやすくって便利なんですねえ、うんうん。
10万人のブロッガーズキャンドルナイト



この企画は、何も電気をいっさい使うなとかいう押し付け企画ではなく、省エネとか少しでも何かできればいいな的な企画だと勝手に解釈してます。
相変わらずクーラーが苦手な私としては、冷房の設定温度を1度でも上げてくれるだけでも省エネにもなるし、寒さも楽になるしでありがたや。たとえば仕事中の方なら、無駄な電源を1コ消してみるとかね。私は部屋で電気消してキャンドルつけて参加予定。けどテレビはつけていそうです(謝)
ちょっくら | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

おはようございます。昨年、偶然にもこの企画に遭遇しました。体験場所は「明石海峡大橋」ちょうど橋の上を走っていたのですが、後から聞いて後もう少しPエリアにいれば良かったなと思った事思い出しました。素敵な企画!参加して見たいと思います。
comment by 弥生 | 2004/06/17 8:46 AM
おはようございます!!
「弥生」さんと見て、まさかあの弥生さん?!と思ったらそうでした。うわ〜 いらっしゃいまし♪
明石海峡大橋でイベントがあったのですか?
私は家で一人キャンドルの地味参加なんで、そういう表のイベント、いいですね。
comment by かわっち | 2004/06/19 12:50 AM









TRACKBACK URL
http://doowop.jugem.cc/trackback/135
DooWop BLOGサンでエントリーされていた1000000人のキャンドルナイトに参加してみようと思います。昨年、丁度同じイベントだったと思うのですが、明石海峡大橋の上で偶然遭遇しました。素敵なイベントやと思います。全ての日数に参加できるかどうかわか
1000000人のキャンドルナイト | tb from oops!!!!  | 2004/06/17 9:08 AM