doowop

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

移転しました

長らくJUGEMを愛用してきましたけど(ほんとは色々浮気してますけど)
ちょっと引っ越します。

移転先→doowop blog
BlogpeopleやMyblogListはURLの変更を申請しましたので、
そのうち新URLでリンクされると思います。そのうち。

では、また遊びに来てやってくださいまし。
- | permalink | - | -

いい天気ならば

チューリップ

明日天気がよくなるらしいんで、バラ園へ行きたかった
行きたいバラ園は岡山、今が咲きごろ撮りごろ見ごろ!
でも橋渡って帰るだけで1万はかかるし・・・
近所のバラで諦めようか、はぁ〜(=□=)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

ちょっとずつ惜しい

橋から西側
(LOMO LC-A)

タイトル通り、ちょっと惜しい写真
指が写りこんじゃってるんですかねえ〜

橋から東側
(LOMO LC-A)

こっちも指かなあ? LOMOだとたまにやってしまいます。
どんな撮り方したんだろか?
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ハナミズキ

アメリカン ハナミズキ

【アメリカン ハナミズキ】
って書いてあったと思う。たぶん。
一青窈の歌う『ハナミズキ』では、「薄紅色」って歌詞が勝手に印象にあって
ああ、薄紅色じゃないのか・・・とか思ったものの
あれは花のことを言ってるわけではないのだわね。分からんけど

アメリカン ハナミズキ
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

口内炎の季節です

トマトサラダ

暑かったり寒かったり気温差がおっきい
恒例の季節の変わり目、肌の荒れ目、口内炎の季節らしいです。(自分の中で)
野菜いっぱい食べな
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

色々ある



同じ花かい?

朝から懐かしい人から届け物があったり、でもそれが臭かったり
相変わらず怪しい電話は続いたり
急にネットが途切れたり
リバーサルのプリント代は震えるぐらい高かったり
ちょっと送料間違えたり
そんな1日
- | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

いつまで?

おれ

んじ

ここからはただの愚痴


友達はいつまで友達ですか?
専門学校時代の友人から、電話がかかってきました。
その人とはもう何年も会ってない。
と、ここまでは問題ないけど・・・

私はもともと家にかかる電話には、ほぼ出ません。
だから、この人からの電話にも出てないけど、なんか嫌な予感。
遊んだことはあっても個人的に仲良いわけでもなく、当時も電話なんかしたことない。
電話をするなら別の子のほうが仲良かったやん?という疑問
みんなで会いたいなら、他の子にも電話あるはずやのに、なぜか私限定。
用件がありゃー伝言頼めばいいのに、それもない。
ひたすら電話をかけてくる(しかも昼間ばかり)

怪しい

こういうのは、たいがい勧誘・・・もううんざり
もう個人情報保護法も出来たことですし、
学校とか卒業する時は全員分の名簿焼却を義務付けて欲しいくらい。
名簿なんか今や売られるだけの悪徳小物っていうイメージしかないや
名簿なんかなくったって、会える人には会えるし。
人も案外横につながってるもんさ。

いい子やと思ってたのに・・・
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
【 page 1 / 70 >>